So-net無料ブログ作成

人事異動

会社勤めの人間にとって、異動というのは大きな関心事。この季節、あちこちで悲喜こもごものドラマが繰り広げられていることでしょう。

わたしもあやうく、転勤をともなう異動にひっかかりそうでした。しかも、ずいぶん遠いところへ、という話が持ち上がりかけました。結局、空騒ぎに終わったので、やれやれです。一瞬、あせったなあ。

というわけで、別の部署に移るだけですみました。ほっ。でも、慣れなければいけないことがいろいろありそうで、春からちょっと生活パターンも変わりそう。ま、がんばっていきまっしょい!


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

桜蘭

うん、体が資本ですから体調には気をつけてね(*^。^*)
by 桜蘭 (2007-02-26 11:07) 

遠いところへ行かなくてよかったですね~。
でも、部署が変わるだけでも、いろんな変化に対応するのって大変ですよね。
私も仕事が変わって、やっと最近どうにか慣れてきたところです。
生活パターンが変わると体調を崩すことが多いので、
けいぞうさんもたくさん歩いて、体力つけてくださいね!
私も万歩計買おうっと。
by (2007-02-26 11:56) 

けいぞう

>桜蘭さん はーい。体はほんとに資本ですね。暖冬のせいで、今年は風邪もひかずに春を迎えられそう。でも、3月になっても急に冷えたりしますからね。お互い、気をつけましょう。

>nadiさん よかったです、ほんと。自分の人生であって、半分、他人が操っているようなものですからね、会社員の場合。nadiさん、移動が多くて大変そうですが、がんばってますよねー。おしゃれな万歩計もあるから、ぜひぜひ。バッグに入れておくだけで、カウントしてくれるタイプなんていいかも。
by けいぞう (2007-02-26 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。